藤沢市限定nanaco

藤沢市限定のナナコがあるのご存知でしたか?

私は知りませんでした。

ふと藤沢駅北口(湘南二郎の前)セブンに立ち寄ったところレジに置いてあり、衝動買いしてしまいました!

その店舗では限定60枚だそうです。名前と電話番号の記入だけで購入できるので、レジでモタモタすることもありません。

 

f:id:shonanlife:20171020112423j:plain

前にも神奈川県限定ナナコが有ったような気がしますが。。。

少し調べたら、地域限定のnanaco沢山販売されていますね!Amazonでは四国4県限定のが販売されえています。

値段4600円(送料無料)。。。さすがに高すぎでしょ!一枚300円ですよ?

 

お金の話は別にして、ふじキュン可愛いですね!

今までまじまじと見たことがなかったのですが、よく見るとかわいい。

https://www.fujisawa-citypromo.com/fujikyun/index.html

こちらにふじキュンのプロフィールが載っています。

本名:藤沢キュン

生まれ:藤沢の波

特技:藤沢の魅力を伝えること

能力:みんなをきゅんとさせること

なんて藤沢思いの子なんでしょう。

耳がヨットなのは私も初めて知りました。芸が細かいですね・・・笑

2Dの絵だとかわいいのですが、3Dの人間が入れるサイズの人形になるとかわいさ半減だと思ってしまうのは私だけでしょうか?