11月19日 水族館前波情報

相変わらず一号、二号がいるためサーフィンできていませんが波を見に海には行ってきました。

今日の動画

 

腰から腹ぐらいはあったと思います。

水族館前はロングボーダーや初心者にぴったりの波でした。

太陽は出ているのですが、気温が低くなっていますね。冬を感じます。

 

ちなみに銅像前まむちゃくちゃ混雑していました。

f:id:shonanlife:20171119185033j:plain

銅像

写真がズームでわかりにくいですが、初心者の自分には入る勇気がありませんでした。というか、入っても乗れないですし、万が一乗れても危険ですね。

 

明日はサイズダウン傾向との予想ですが、ロングボードなど浮力のある板だとできそうですね。

 

早く一号、二号が大きくなって手がかからなくなり、自由にサーフィンできるようになりたいと感じております。

 

少しでも参考になればと。。。