はじめに…

生まれて初めてのブログとなります。

 

何事にも興味があり、とりあえずやってみようの精神でブログも始めてみました。

今までたくさんの方のブログを拝見させていただき、分からなかったことが何回も解決してきました。感謝しています。

私がブログを書くことにより、少しでも人生の参考(良い意味でも悪い意味でも)にして頂けたらと思います。

現在二歳になる娘と、11月に産まれる女の子がいます。子供とお出かけして良かったところ悪かったところ、買って良かったもの悪かったものを父親目線で伝えていきたいです。

また、プロフィールにも書きましたが、藤沢市の海近くに住んでいます。湘南地区の飲食店等紹介できたらしていきたいです。

趣味はサーフィンですが、まだまだ初心者なので、初心者目線での考えや海に入った感想、湘南地区のポイント紹介(駐車場の場所等)などをしていきます。

そして、株にも興味があり、少ない軍資金ですがいくつか買っています。保有株の紹介もしたいですが、上がる保証もないですし参考にはしないでいただきたいです。ほぼほぼ根拠なしで買っていますので大暴落した時はみなさんで笑ってください。他人の不幸は蜜の味ですから。

只今人生設計中でして、保険の見直しや節税対策、節約術など研究中です。

ブログの更新頻度ですが、子供と遊ぶことを第一優先にしながら、なるべく多く更新していきたいと思います。

コメント頂けたら有り難いです。励みになります!

他のブログで、文字数はたくさん書きなさいってアドバイスがあったのですが、いざやってみると難しいですね。いかに普段文章を書いていないかが分かります。

 

よろしくお願いします。