入園料無料でサンリオピューロランドに行って来ました!

f:id:shonanlife:20171014212322j:plain

生まれて初めてサンリオピューロランドに行って来ました!

キティーちゃんには全く興味を持たずに育ってきましたが、子供は大好きです。

うちではお風呂から上がった後Netflixでキティーちゃんを見せて、静かなうちに夕食を作るというのがルーティーンになっています。

 

なぜ、入園料がタダだったのかというと、

 

f:id:shonanlife:20171014212308j:plain

 

この手紙が来たからです!

 

以前も届けられたことがあり、奥さんと子供の二人で行ったそうです。

 

注意点があります。私たちは東1パーキングに停めたのですが、閉園直後は出るまでにかなり時間がかかります。全く進みません!最終的に公道に出るまで1時間12分かかりました。なるべく下の階に停めた方がいいです!一番時間がかかるアトラクションになってしまいました。