11月5日 水族館前(湘南)の波

三連休最終日の湘南です。お昼過ぎに撮影しました。

 動画→

中部駐車場は結構混んでいますね。

レッドロブスターはガラガラでしたよ。食事の人も停めている時間でも10台も停まっていませんでした。最近はこちらの駐車場は使わないんですかね?

f:id:shonanlife:20171105142457j:plain

サイズはスネ、ヒザ程度ですね。ショートは厳しそうです!

ロングボード向きのスモールコンディションです。

f:id:shonanlife:20171105142506j:plain

今日も地引網が行われていて、ちょうど浜に来たぐらいなんですかね?盛り上がっていました!私も小学生の時に、授業の一環で行ったことがあります。

毒を持っている魚とかを最初に教えてもらって、わくわくしたなぁと思い出に浸っていました。

f:id:shonanlife:20171105142524j:plain

f:id:shonanlife:20171105142516j:plain

パドル筋UPの筋トレDAYですね。気温はそこまで高くはないのですが、太陽が出ているので体感的には暖かいです。

f:id:shonanlife:20171105142533j:plain

銅像前もサイズ的にはそこまで変わらないのですが、相変わらず混んでいます。注意が必要です。

 

話は変わりますが、皆さんどこでワックスを購入していますか?

私がいつも買っているところは、湘南モール裏のMr.MAXにあるSPOPIA湘南藤沢店(シラトリ)です。

SEXWAXが一個280円なのですが、三つ購入すると・・・

498円(税込み)になります!

f:id:shonanlife:20171029215715j:plain

むちゃくちゃ安くないですか?在庫も大量にあるので、まとめ買いがおすすめです。

STICKY BUMPSもありますのでお好みで。

確かSTICKY BUMPSが日本で一番売れているのがこのシラトリなんですよね?昔ワックスを購入しに行ったときに書いてあった記憶があります。

少しでも参考になればと。