11月11日 水族館前波情報

11月11日朝9時頃の湘南の波情報です。(水族館前)

動画→

 

f:id:shonanlife:20171111104930j:plain

水族館前側


雨はあがったのですが風は強く、ジャンクでしたね。土曜日ですがサーファーは少なく、ライフセーバーの方は練習していました。天気はいいんですけどね。

駐車場も空いていましたし、レッドロブスターに一台しか停まっていなかったのが印象的です。

 

11月になってから二人目が誕生したので、サーフィンには全く行ける気配がありません。一人目の嫉妬がすごすぎて、暇があれば公園等に連れ出しています。

今日は新江ノ島水族館へ行ってきました。

年間パスポートを購入しています。金額も入場料の二回分で年パスが購入できてしまうので、我が家では早々に買ってしまいました。

本日、明日、15日には七五三を迎えた子供にシールをプレゼントしています。

f:id:shonanlife:20171111104959j:plain

江ノ島水族館で七五三を迎える動物たちのキラキラしたシールです。子供は大喜びでした。

もらえる場所は、入場してだいぶ進み、クラゲの水槽を越えてエスカレーターに乗ります。エスカレーター降りて左手に、売店があるのですが、そこの正面付近にあります。総合案内所ってところですね。

七五三のお子さんがいる方は是非新江ノ島水族館へ連れて行ってあげてください。

ただ、今日朝9時30分の段階でむっちゃ混んでました。。。

 

少しでも参考になれば。。。